競泳水着フェチBOUZの日記

ARTICLE PAGE

スタジオ撮影の後…

撮影を終えた僕が次に向かったのはSHANGLIRAの監督TENTさんの事務所。TENTさんとお会いするのは、昨年末の忘年会以来二度目です。

今回は初めて事務所にお邪魔させていただきました。

現在miniシリーズをはじめ、精力的に新作を作り続けているTENTさん。お忙しい日々であるにも関わらず快く出迎えていただきました。

時間にして1時間ほど。事務所に立ち寄る直前のスタジオ撮影のこと、僕のこれからの方向性のことなどを話し、TENTさんからはSHANGLIRAに対する思いや作品の裏話などを聞かせていただきました。

この時の詳しい話はまた機会があれば書きたいと思いますが、スタジオ撮影で凹んでいた僕の気持ちもリセットされてまた頑張ろう!という気持ちになれました。

201703120011.jpg

TENTさんのteitter




関連記事

0 Comments

Post a comment